【レイキ・ヒーリングを受けたい方へ…レイキヒーリングってどんなもの?】

忙しい日常生活の中では、「疲れたな」と思っても、ついつい無視しがちなことが多いようです。
早く気がついて上手く気分転換することで癒される場合もありますが、疲れがたまっている場合などは
その時だけで時間がたつと元の不調和な状態に戻ってしまうことがあります。

レイキのヒーリングは軽いタッチにより、深いリラクゼーション状態に導いていきます。 
以前からお持ちの身体の痛みや、慢性的な疲労感、不調感などを和らげていきます。
心と身体に滞っている気の流れを促進させ、必要なバランスを取り戻すお手伝いをし、
元々持っている自然治癒力を活性化させていきます。

レイキヒーリングでは、まず肉体へのアプローチによって浄化作用が起こりはじめます。
肉体的症状をお持ちの方も、精神的な面で悩みをお持ちの方も、肉体の疲れを癒すことで
自然に心が明るくなり、気持ちが前向きに変化していきます。
肉体的な浄化作用が始まると、好転反応が起こる場合があります。
好転反応には自然治癒力が目覚め、再活動し始めたときに伴う、痛みや熱などの症状があります。
身体が古いものを出し去り、新しいものを入れるときに起こさせる、必要な自然な活動です。
好転反応の症状は人それぞれですが一過性のものですので、数日後には自然に解消されるもので、
心配ありません。
好転反応が消えると、「気持ち良い」「楽になった」「なんだかほっとする」
というような感覚を感じられると共に、心の浄化作用が始ります。
意味の無い不安感、心に何かひっかかってる事、慢性的なストレスや原因不明の症状を自分に
最もあったペースで和らげていきます。 そして、さらに楽になって、気持ちにゆとりが蘇ってくると
いろんな経験をした、いろんな側面を持った自分、そのままの自分でいい・・・ということを
受け入れ始めます。
肩の力が抜けて、安心感が生まれ、内側にある小さな自信に気づき、さらに深いところにいて
常に私たちに何らかの影響を与えている過去の記憶から解き放たれていきます。
今、この瞬間を生きるということの大切さに気づき、ますます自分を大切に生きようとする心が
芽生えはじめます。
ずっと隠れていた本来あるべき姿の自分との再会が始まります。

* レイキ法によるヒーリングは随時受け付け致しております。
エネルギーワークですので、最初は週に1回のペースで受けて頂くと効果的です。
無理にエネルギーを信じる必要はありませんし、エネルギーに敏感でなくても大丈夫です。
レイキのエネルギーは私たちが日頃生きていくために必要な、いつでも吸ってる空気の中に含まれている
エネルギーですから、楽にしてただ横になって、音楽を聴いて頂いているだけで大丈夫です。

<ヒーリングにはこんな方が来られています>
ストレス、慢性疲労、肩こり、頭痛、腰痛、不眠、動悸、婦人病、胃腸や内臓の不調、鼻炎、
対人恐怖症、倦怠感、ケガの後遺症、リウマチ、ガン、難病、重度障害、体質改善、
本来の活力を取り戻したい方。その他慢性病など、乳幼児から高齢者まで。
また、病気をお持ちの方を看病をしておられる家族の方。

60分 ヒーリング・セッション 70ユーロ
120分 ヒーリング&セルフデベロップメント 120ユーロ


岡本まさみ:善れいき 代表


Tel : 06 3367 5266 ヒーリングルームわきあい
ホームページ : www.zenreiki.org / www.wakiai.com
E-mail : masami@zenreiki.org / masami@wakiai.com



Copyright (C) 2003-2017 Zen Reiki. All rights reserved. このサイトの無断複写、転載、複製を禁じます。